CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

すとーむ らいと!



| - | | - | - | pookmark |
お久しぶりです
アイドルマスター2が出ることを知り大層喜んでいる蒼です。お久しぶりです。

とりあえず美希がかわいいいいいい!!!!そして伊織も。あずささんや真美など髪型が変わったキャラクターもいましたね。とりあえず美希かわいい。

そんな訳でバイト頑張って必ずXbox360買って、アイマス2に備えたいと思います。
久々の更新が夜中にこんな内容ですいません(^q^)!しかし更新せずにはいられなかったんです…っ!

美希は俺の嫁!
| 携帯 | 01:41 | comments(0) | - | pookmark |
倉って字だけで反応する

 JUGEMが正直重い・・・文字入力しても1秒ぐらい経ってからじゃないと表示されないというね・・・ああ悲しい。しかしのったりまったりブログは続けていきたいので、メモ帳に文章を書いてそれをコピペしてやっていこうかなあと思います。


1年近く使っていたイヤホンがご臨終し、新しいイヤホンを買ってきました。
2000円ぐらいの安いやつなのですが、私の好きな低音が結構鳴ってくれてるので良かったです。
でももっと良いヘッドホンが欲しい・・・お金が欲しいです。


東方相変わらず好きで、あとは今年入って1月の中旬?ぐらいから急に関ジャニ∞にはまってしまいました。ええ、それはもう昔から熱しやすい私ですからはまったらはまりつくしてしまったのですよ。
理由はなんと言ってもあのかわいいおおくらという生き物のせいです。かわいすぎる。アイドル1人をこんな好きになったのはじめて・・・自分がこんな人間だと思わなかった。二次元しか愛せない人間だと思ってた。
とにかく大倉かわいすぎるだいすきだ!そしてくらやす万歳


最近具合が悪いです・・・現在も頭が痛い・・・

| 日記 | 18:12 | comments(1) | - | pookmark |
うどんげ
 
うどんげ。
最近うどんげがかわいくてたまりません。

この間、ろもちゃんとシンケンジャーショーを見てきました!
金と緑がもうほんっとかわいくてかわいくて・・・うん、悶えました。
映画も是非見たいです。衣装がかわいい。

またそれとは別の、某有名事務所の関西グループの緑もかわいくてかわいくて仕方ありません^^毎日そのことばかり考えていて顔が自然と緩むのが厄介です。友達に言われないと気付かない。
| 日記 | 17:57 | comments(0) | - | pookmark |
新しい子が来ました

新しいBambooさんがやってきました。
ので記念に描いた神奈子様。
まだうまく感覚がつかめていませんが・・・



前よりも描きやすくなってますね。
毎日忙しいですが、合間を縫って絵を描きたいなと思ってます。
私はどちらかというとデジタル派なので、パソコンでさくさく描いていきたいです。

| 東方 | 00:03 | comments(0) | - | pookmark |
あらあらうふふ
マウスで久しぶりにお絵描きしました。小学校6年生以来か・・・?
当時とあまり変わってないですね。全く成長してません。
ね、早苗さん。





| 東方 | 13:19 | comments(1) | - | pookmark |
更新怠ってすいません
冬休みに突入しましたが、私は冬休みの期間バイト(郵便局の年賀状の仕分け)をほつんで入れているので、あまりゆっくりは過ごせなそうです。
しかしお金を稼ぐことって大変ですね。余計にそれが肩の荷になって疲れます。
でも頑張りますよ!バイトで入ったお金で風神録を買おうと思ってます。

12月は…うみねこの推理をしてみたり学校の課題が山積みだったり学校の授業でやっとフォトショップの使い方がわかって家にあるフォトショップを使ってマウスで色を塗ってみたりレポート書いたりレポート書いたりレポート書いたりしてました。半分はレポートでつぶれたような気がします。なんか大学みたい。大学行かないけど。

近頃やっと将来がちょっと見えてきたような気がします。高校に入った当初は、デザインや絵に携わった仕事をしたいなと考えていたのですが、いろいろあって、今は工業系統の会社に就職することを希望しています。
今は高校からの就職も不景気でなかなか難しいようですが、大学に入って自分で就活するよりは良いかなと。家の経済状況もあるので。
とりあえず頑張ってみようかなと思います。せっかく見つけた夢なので。
| 携帯 | 15:03 | comments(0) | - | pookmark |
妹がうるさい
お久しぶりです。
最近は文化祭の準備で疲れています…ですが楽しいです。ドMな訳ではないですけど
もうすぐなので気合をいれていきたいです。あと体力もつけば良いなあ…と思ってます。
 
諏訪子さん
091025_1915~010001.jpg
諏訪子は描きやすいです。神奈子様は注連縄にいつも苦労させられるので…
| 携帯 | 19:23 | comments(0) | - | pookmark |
あややや!
 この間やっとInternet Explorer 8に更新しました。
パソコンの寿命が近づいているのか、落ちやすくなっていて、それは変わらないのですが結構使い勝手は良いです。新しくウインドウ開かなくても良いところとか。

最近、「Starry☆sky」というゲームが気になっています。
友達からその作品を教えてもらって、好きなキャラクターもできたのですが、どうしてもお金がなくて買えないんですよね・・・しかも乙女ゲームなので、これはひぐらしよりもタチが悪い。家族に見つかったときのことを考えると、なかなか購入に踏み切れないのですよね。・・・いや、ひぐらしもどうかと思うんですけど、母は一応ひぐらしの世界観を認めているので。
このゲームは「羊でおやすみシリーズ」の発売元「Honey Bee」から発売されていて、「星座彼氏シリーズ」という企画から始まったもの?なんだそうです。星座別に12人の男性キャラクターがいて、CDも発売されています。
私は乙女ゲームをやったことがない(というかむしろ東方とかひぐらしとかアイマスとか美少女系のにしか今まで興味がなかった)ので、やるとしたら勇気がいるんじゃないかなあと勝手に思ってます。いわゆるクサいセリフとかもある訳だし。
購入の際にはよく考えてからにしようと思います。・・・でも獅子座かわいいよ獅子座

星蓮船ネタバレ解禁したんですかね?
とりあえず「虎柄の毘沙門天」が大好きすぎます。何て良い曲なんだろう・・・!
キャラクターは雲居一輪・雲山が一番好きなんですけど、ムラサ船長のかわいさにノックアウトです。本当の意味でのセーラー服!かっこよすぎる。
まだまだ神奈子様以上のキャラクターに気に入ったキャラクターはいないのですが、今回は小傘以外のキャラクターがみんな白蓮と繋がっていて、良いなと思いました。濃い。話が。
今更ですが早苗さんの自機昇格も嬉しかったです!
・・・あああ東方製品版欲しいよ!!いつかアニメイトで買おうと思います。

文化祭準備の忙しい蒼でした。
| 日記 | 17:33 | comments(0) | - | pookmark |
宿題が終わりません☆
本気で宿題が終わらないかもしれない・・・
毎日宿題と戦ってます。蒼です。

前に「2次元は東方以外は・・・」と書きましたが、それを書いた次の日にレンリンにハマってしまいました。ころころ好みが変わる奴ですいません。
やはり・・・思春期って良いものですね!
リンの露出度を気にするレンとかまったく気にしないリンとかその関係性。また、双子ではない設定も好きです。対の存在・・・みたいな!
妄想でしか自己生産できないのですが、サイトとか絵交流サイトとかで検索をかけるとたくさん出てきますよね!それで満たしてます。
しかしノーマルカップリングは久々にハマったなあ・・・しばらくブームが続きそうです。

携帯のデータフォルダが完全に趣味に走りすぎて、もはや家族にも見せることができません。
うさ耳って良いよね。うさ耳って良いよね。うさ耳って良いよね!!!
かわいい子もスーツも学校も女装も大好きです!うふ!・・・身内ネタすいませんでした

神奈子様と諏訪子の携帯ストラップを通販でゲットしました!
かわいくてもったいなくてどこにも付けることができません・・・どうすれば良いですかね・・・
| 日記 | 18:00 | comments(0) | - | pookmark |
no title
夏休みも終わりに近づいていますね。
まだ宿題終わってないんで、明日からは頑張ろうと思います!…終わるかどうかはわからないけど…

前にも書きましたが、夏休みはほとんど学校に行って、友達としゃべったり、絵を書いたり、最初の頃は終わっていない課題をやったり、レポートを提出しに行ったりしていました。
レポートのときは本気で死ぬかと思いました…2回徹夜してやっと完成。でも、先生には「ここが足りない」とかいろいろ言われて、かなり落ち込みました…
しかし今年は全く夏休みって感じがしませんでした。授業のない学校はものすごい楽しかったですよ!いやほんとに。
正直なところ、早く学校始まってほしいです。
今学期は文化祭があるので忙しくなりそうですが、先輩とか知り合いが増えると思うと楽しみです!

あと夏休みに女装に目覚めました。女装って良いよね…!

最近二次元は東方ぐらいしかハマってませんな…かなすわ好きです。
高校に入って、三次元に手を出したら、いつの間にか二次元に戻れなくなっていました。
そのせいでマンガも読まなくなりました。のだめだけは面白くて読んでるんですけど…(今更)もやしもんが気になってます。
萌え系作品とかジャンプ系は読んでないですね。深夜アニメもアニメも全くチェックしてないや…やる気が全部三次元に\(^o^)/
私の人生って…
| 携帯 | 01:40 | comments(0) | - | pookmark |