CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

すとーむ らいと!



| - | | - | - | pookmark |
倉って字だけで反応する

 JUGEMが正直重い・・・文字入力しても1秒ぐらい経ってからじゃないと表示されないというね・・・ああ悲しい。しかしのったりまったりブログは続けていきたいので、メモ帳に文章を書いてそれをコピペしてやっていこうかなあと思います。


1年近く使っていたイヤホンがご臨終し、新しいイヤホンを買ってきました。
2000円ぐらいの安いやつなのですが、私の好きな低音が結構鳴ってくれてるので良かったです。
でももっと良いヘッドホンが欲しい・・・お金が欲しいです。


東方相変わらず好きで、あとは今年入って1月の中旬?ぐらいから急に関ジャニ∞にはまってしまいました。ええ、それはもう昔から熱しやすい私ですからはまったらはまりつくしてしまったのですよ。
理由はなんと言ってもあのかわいいおおくらという生き物のせいです。かわいすぎる。アイドル1人をこんな好きになったのはじめて・・・自分がこんな人間だと思わなかった。二次元しか愛せない人間だと思ってた。
とにかく大倉かわいすぎるだいすきだ!そしてくらやす万歳


最近具合が悪いです・・・現在も頭が痛い・・・

| 日記 | 18:12 | comments(1) | - | pookmark |
うどんげ
 
うどんげ。
最近うどんげがかわいくてたまりません。

この間、ろもちゃんとシンケンジャーショーを見てきました!
金と緑がもうほんっとかわいくてかわいくて・・・うん、悶えました。
映画も是非見たいです。衣装がかわいい。

またそれとは別の、某有名事務所の関西グループの緑もかわいくてかわいくて仕方ありません^^毎日そのことばかり考えていて顔が自然と緩むのが厄介です。友達に言われないと気付かない。
| 日記 | 17:57 | comments(0) | - | pookmark |
あややや!
 この間やっとInternet Explorer 8に更新しました。
パソコンの寿命が近づいているのか、落ちやすくなっていて、それは変わらないのですが結構使い勝手は良いです。新しくウインドウ開かなくても良いところとか。

最近、「Starry☆sky」というゲームが気になっています。
友達からその作品を教えてもらって、好きなキャラクターもできたのですが、どうしてもお金がなくて買えないんですよね・・・しかも乙女ゲームなので、これはひぐらしよりもタチが悪い。家族に見つかったときのことを考えると、なかなか購入に踏み切れないのですよね。・・・いや、ひぐらしもどうかと思うんですけど、母は一応ひぐらしの世界観を認めているので。
このゲームは「羊でおやすみシリーズ」の発売元「Honey Bee」から発売されていて、「星座彼氏シリーズ」という企画から始まったもの?なんだそうです。星座別に12人の男性キャラクターがいて、CDも発売されています。
私は乙女ゲームをやったことがない(というかむしろ東方とかひぐらしとかアイマスとか美少女系のにしか今まで興味がなかった)ので、やるとしたら勇気がいるんじゃないかなあと勝手に思ってます。いわゆるクサいセリフとかもある訳だし。
購入の際にはよく考えてからにしようと思います。・・・でも獅子座かわいいよ獅子座

星蓮船ネタバレ解禁したんですかね?
とりあえず「虎柄の毘沙門天」が大好きすぎます。何て良い曲なんだろう・・・!
キャラクターは雲居一輪・雲山が一番好きなんですけど、ムラサ船長のかわいさにノックアウトです。本当の意味でのセーラー服!かっこよすぎる。
まだまだ神奈子様以上のキャラクターに気に入ったキャラクターはいないのですが、今回は小傘以外のキャラクターがみんな白蓮と繋がっていて、良いなと思いました。濃い。話が。
今更ですが早苗さんの自機昇格も嬉しかったです!
・・・あああ東方製品版欲しいよ!!いつかアニメイトで買おうと思います。

文化祭準備の忙しい蒼でした。
| 日記 | 17:33 | comments(0) | - | pookmark |
宿題が終わりません☆
本気で宿題が終わらないかもしれない・・・
毎日宿題と戦ってます。蒼です。

前に「2次元は東方以外は・・・」と書きましたが、それを書いた次の日にレンリンにハマってしまいました。ころころ好みが変わる奴ですいません。
やはり・・・思春期って良いものですね!
リンの露出度を気にするレンとかまったく気にしないリンとかその関係性。また、双子ではない設定も好きです。対の存在・・・みたいな!
妄想でしか自己生産できないのですが、サイトとか絵交流サイトとかで検索をかけるとたくさん出てきますよね!それで満たしてます。
しかしノーマルカップリングは久々にハマったなあ・・・しばらくブームが続きそうです。

携帯のデータフォルダが完全に趣味に走りすぎて、もはや家族にも見せることができません。
うさ耳って良いよね。うさ耳って良いよね。うさ耳って良いよね!!!
かわいい子もスーツも学校も女装も大好きです!うふ!・・・身内ネタすいませんでした

神奈子様と諏訪子の携帯ストラップを通販でゲットしました!
かわいくてもったいなくてどこにも付けることができません・・・どうすれば良いですかね・・・
| 日記 | 18:00 | comments(0) | - | pookmark |
夏休み
 夏休みももうすぐ終わりますね!でも私はほとんど学校に行っていました。
学校が楽しいです。
1時間ぐらいかかるのですが、それもまったく苦になりません。

強制バトンに答えてみようと思います!
続きを読む >>
| 日記 | 10:27 | comments(0) | - | pookmark |
・・・あれ?
美容院に行こうと思って早2時間半。スキマツアーにつかまりました。
エピクロスの虹〜は本当に神曲だと思います!

マクロスFのOPのライオンバージョンを見たことがなかったので、ニコニコ動画で検索して見てみたのですが、正直何が何だかわからなかったです。
たぶん話を全部見たらわかるんだろうな・・・ちゃんと見とけば良かったな。
OPと言えば、今でも印象に強く残っているのは「バッカーノ!」。
あれは何もかもが凄すぎたな・・・本編も血だらけだしかっこいいし。
EDも好きです。テンションの差が激しいですが、どっちも世界観に合ってると思いました。
クレアの人気が凄かったですね。私が一番好きだったラッドさんはどうしたんだろう。いや・・・狂ってるけど・・・

もうすぐ夏休みですね。
でも学校に1ヶ月以上も行けないのかと思うと、少しさみしいです。
こんなに夏休みが来てほしくないと思ったのは初めてですよ!
学校楽しすぎてここの更新忘れますからね!自分でもびっくりしてます。
しかし夏が嫌いな私は、どうすれば良いんでしょうか。
高校野球以外に興味がない・・・海とか行きたくないし!

さて美容院に行ってきます!
2ヶ月ぐらい何だかんだで切ってないからな・・・
| 日記 | 16:41 | comments(0) | - | pookmark |
近状〜
この間、家に猫がやってきました。飼ってます。
ヘルニアの犬もいるんですけど、犬は私と母、猫は妹が世話するってことで何とかやっていけてます。
猫は新聞紙を読んでるときとか、邪魔するって言いますけど本当だったんですね!
キーボードとか打ってると邪魔しにくるww
トイレとかは指定の場所でできるので、その点はすごく楽なんですけどね!

「明治17年の上海アリス」を聴きまくってます。
良いですよね神曲ですよ!何回聴いても飽きない・・・
あとリピートしてるのは今更ポルノの「今宵、月が見えずとも」
BLEACHの映画の主題歌ですね!12月に発売されたはずなのに半年経ってからハマるって・・・どうなんでしょう。
けいおんOPEDは3ヶ月経ってもまだ聴いてます。
基本ロック系が好きなのかな・・・

BLEACHと言えば、BLEACHでは最初日番谷が好きだったんですよ!
でも気が付いたら一護が好きになってて、浦原さんが好きになっててあああああ!みたいな・・・
ランボとか浦原さんとか敬語だなあ
好きなものの共通点見つけるのは簡単ですね!
| 日記 | 21:24 | comments(0) | - | pookmark |
うわーん
一昨日、中間試験が終わりました。
一生の中で、たぶん一番勉強しなかった試験と思います。
前日に初めて勉強する教科とかありましたからね・・・
もう何か死ぬのかな、初めてのテストで赤点とるとか^^
もっと計画的に勉強しとけば良かったと、後からじわじわ後悔の嵐・・・

今度のSPのカタログ5号の服が、かわいくて困ってます。
やよい、あれ良いよ・・・!伊織にも着せたい。春香にも着せたい。もちろん961プロの3人にも・・・!!
しかも曲はふるふるフューチャー☆ですか、美希の持ち歌きた!!
あんな甘々な衣装に甘々な曲歌われたら、砂吐き出しそうですw
ただ、キングオブパール360は、・・・美希に着せたかったなって思いました。
あれを着てrelations歌ってる美希が一番好きだったので・・・わかってたことだけど、かなりショックです・・・orz
961プロの各衣装まで作んないといけないから仕方ないんだけどさ!
やっぱり納得がいかない訳ですよ。
え?L4U買えって?金がね・・・

昨日、携帯をいじっていたら、ポケモンシリーズのBGMの着メロがあるサイトを見つけてしまい、ダウンロードをしまくってしまいました。
私は金銀〜FR・LG世代です。
初代もあとから買った記憶があります。
一時期は、学校から家に帰ってきたら、寝るまでの時間をほとんどポケモンに費やしてたような気がww子供って恐ろしい。
シリーズの中では金銀が一番好きです。そこから私のポケモン生活の日々が始まった訳だし、曲とか面白さもいろいろ入れると、やはり金銀が好きだなあと。
コガネシティの曲がその中でも一番好きでした。癒される・・・
携帯の容量が不安です。SDカードに入れるけど。

最近神奈子様が大好きすぎて、自分で自分が怖いです。
諏訪子?もとから大好きですが何か。
あの神々しさが、カリスマを醸し出していて、あの縄ばかりの衣装とか、髪飾りとか・・・とにかくここじゃうまく伝えきれないほど神奈子様を信仰しまくっている訳ですよ!
風神録欲しいよー神奈子様まで辿り着かないかもしれないけど・・・
| 日記 | 10:41 | comments(0) | - | pookmark |
テストおおおお
もうすぐ高校の初テストです!中間。
とりあえず息抜きにパソコンを・・・してたら気が付いたら普通に1時間経ってたりするので怖いです。

嵐の新曲、「Crazy moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」の2番が大宮ですね。
あんな凝った場所が2人ですかそうですか!良いですね!
PV見てると、そこだけにやにやしてしまう。怪しい?はい怪しいですね。
そしてこれ(YouTube)・・・
何年間こんな関係を続ければ気が済むんですか!お2人とも!!
翔くんが2人を好きすぎで微笑ましいです。

ではテスト勉強に入りたいと思います・・・
| 日記 | 14:08 | comments(0) | - | pookmark |
ああ・・・
高校は楽しいけど疲れる・・・
今日は特に疲れました。

そういえば定額給付金、私の住んでいる区ではまだ出ないんですが、もし出たとしても私の2万円は学費になるらしい。親が言ってた。
何て現実的で悲しい使い方!!
お金欲しいよーそして美希と伊織のアルバム買いたいよー8月だけど・・・


久々に美希の高音を聴いた!!
あああ買わなきゃ・・・
| 日記 | 20:26 | comments(0) | - | pookmark |