CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

すとーむ らいと!



| - | | - | - | pookmark |
わー!

レポートが終わり、久々にニコニコ動画を見ていたのですが・・・
最東みんくPが復活してましたね!おかえりなさい。
ブログを発見し、1日に1回は見るようにしていたのですが、そのブログもどこかへ消えてしまい、心配していたのですが・・・
りっちゃんと共に帰ってきてくれたんですね!
見つけて大喜びしてしまいました。
とにかく良かったです。

| アイドルマスター | 10:42 | comments(0) | - | pookmark |
えええええええ

秋月涼さんのプロフィール

うそだろおおおおおお
アイマスチーム・・・すごいよすごい
何考えてるんだ・・・

だがそうだとわかった瞬間、こんなかわいい子が女の子のはずがないの意味がわかった
何かいとおしいよ涼さん!かわいいよ涼さん!

| アイドルマスター | 21:12 | comments(0) | - | pookmark |
アイドルマスター新シリーズ
 アイドルマスター新シリーズはDSなんですね・・・
うーむ、今までの765アイドルだったらもっと期待したかもしれないが、今回のはそんなに待ち遠しい!って感じがしないです。まだピンときてないのかもしれない。
今年はアイドルマスターチームは過激に動き回る訳ですね。

とりあえず新キャラクターを見ましたが、一番好みなのは日高愛です。
普通っぽくて、声が可愛かったのでとりあえず。
でもでもでもでも美希が出るからやっぱり買うのかな、これも。そんな気がしてならないのよ!
新曲は明るいスタートって感じで良いと思いました。

ただ、元961プロの影がどんどん薄くなってきてる気がするんだが・・・
貴音も響も頑張れよ!!
| アイドルマスター | 17:52 | comments(0) | - | pookmark |
金糸雀ですか?
 THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02・・・ジャケ買いしてしまいそうですっ。
01も最初見たときやよいに鼻血が出そうだったんだけど、02は・・・亜美真美の金糸雀みたいな衣装が反則です!りっちゃんの背中空きのドレス+覚醒も反則!!
今日ちょっと公式チェックしてみたらこれだよ!ひどいね!どれだけ金搾取すれば気が済むのバンナム!
・・・とりあえず、SP買って受験も終わって落ち着いたら買うか買わないか考えようと思います。
でも何か結局迷いに迷って、挙句の果てに美希が出てるのしか買わない予感がする。どうなるかはわかりません。バイトし始めて全部買ってる未来があったらどうしよう。多分ないけど。
でも、ここまでであんな破壊力(精神的な)のあるジャケ絵で、美希の番になったら一体どうなるんだろう。期待せざるを得ません。それから美希は誰と一緒になるのかな。
個人的には、【美希と雪歩】か【美希と伊織】とかが良いです。みきまこはあんまり好きじゃないんですよね・・・実を言うと。
気になります。来週には次のペアが発表されるだろうけど・・・そういえば来週の金曜には推薦が終わってるんだ!あああ大丈夫かなぁ。
美希の為(?)にも頑張ってきます。
| アイドルマスター | 17:01 | comments(0) | - | pookmark |
星空のメロディー


受験勉強の最中にこれを見て勉強できなくなった。後悔はしてない。
ニコニコ動画は怖いです。
 
リンナが好きだった頃を思い出すなぁ。
| アイドルマスター | 16:04 | comments(0) | - | pookmark |
覚醒美希だって好きですけど
やっぱり金髪美希はライブフォービーナス似合ってますね!
しかし、ここはあえて覚醒美希の肩を持ってみる。だって、金髪美希が似合いすぎて覚醒美希が全く注目されてないんだもの!
覚醒美希も可愛いよ・・・!声は一緒だけど、my song(B)は覚醒美希の方が何となく合ってる気がするのです。
そういえば、さっき961プロのサイト行ったらプロジェクトフェアリーのプロフィールが公開されていました。
響がA型で10月生まれっていうのが何か意外でした。O型で8月生まれだと思ってたんだけどな〜。
貴音が美希と同じB型っていうのも驚きましたね。しかも趣味が「1人になること」・・・訳有りですかね?一番謎めいてるキャラクターです。
でも、961プロもみんな好きです!オーバーマスターをちょびっと聴いたんですが、声も良いですね〜。
(たぶん)貴音の声と歌い方がすごいマッチしててかっこよくて好きです。響も今までに無い声質で、これからが楽しみですね〜。
まぁ、買うのはミッシングムーンなんですけど。美希一筋です!

明日は文化祭です。・・・何か、準備期間だった2週間余りがとても長く感じました・・・まぁ要するに疲れたんですね。
中学の文化祭なのに、あそこまで力入れなくて良いと思う!しかも皆燃え過ぎ。
まぁ中学校生活最後の文化祭なので、明日は存分に楽しみたいと思います〜。
| アイドルマスター | 18:59 | comments(0) | - | pookmark |
さすがとしか言いようがない
亜美似合いすぎ

美希かわいいいいい!!!!!!1

この2人の衣装の似合いぶりは異常。真もかわいかったんだけどね!

デモトレーラーはいつも私達に夢を与えてくれます。
今回のリミックスはどっちかっていうとロック調だったmy songの方が好きです。でもDo-daiも良いと思います。どっちも好き!
次の配信曲は多分神バスだと思います。美希が楽しみ!
| アイドルマスター | 12:40 | comments(0) | - | pookmark |
SPが楽しみです
PSPはクリスマスに買ってもらう予定ですよ!プロデューサー!
・・・でも来年ゲームやってる場合じゃないのにね・・・受験なのにね・・・

学校では文化祭のことばっかりで忙しいです。
まぁ、充実してた方が良いんだろうけどね!私の学校、いやに行事に力入れるんで。
でも生徒の体力とかも考えてほしいです。できる範囲でやってほしい。
最近疲れて、帰ると昼寝ばっかりです。今も眠い・・・

最近になって「スタ→トスタ→」と「いっぱいいっぱい」と「迷走Mind」が好きになりました。MA曲はどうやら全部好きみたいです。
でも好きになった理由はライブ映像を見たからなんです。特に神とも呼ばれる若林さんは凄いですね!音程もリズムもばっちり。舞台出るだけあるなぁ。
スタ→トスタ→はふとしたときに頭の中で流れることが多いです。文字遊びみたいで、歌詞が頭に残る感じ。あの歌い方も好きです。
迷走Mindは、今の私の状況にぴったりです・・・なので励ましてもらってます。名曲ですね。
どれも良い曲です。みんな大好きです!MAはやっぱみんな良作なんだろうな・・・買いたいけど金がねぇ!

そういえばSPには予約特典がつくとかつかないとか。
3本セット予約でその店オリジナルの特典ありとかもあるけど、正直どうしようか迷ってます。
アマゾンで買うと安くあがるしなぁ。やっぱりアマゾンですかね?
でも、予約したいけど予備金がない!どうしよう美希!

美希「貯金すれば良いじゃん。ミキの為にそんなことも出来ないの?」

・・・そうだね。すいません。貯金して、年明けまで溜めておこうと思います。
そんな訳でムーン楽しみだけど、初心者には難しそうだなぁ・・・頑張らなくては!
| アイドルマスター | 17:49 | comments(0) | - | pookmark |
首だるい
ていうか今に限らず、常に首はだるいです。下向いてる方が多いからかな?
首まわすのが好きで、まわすといつも「バキバキバキ」って鳴ります。

今日は私の誕生日でした。15歳はきっと荒波ばっかりなんだろうけど、頑張りますよ!
ぶっちゃけ美希の誕生日の方が楽しみです。美希の誕生日は、ケーキかおにぎりを食べる気満々です!・・・いちごババロアでも良いけど、どこで売ってるんだろう・・・?
私は成長するけど美希は年は成長しないから、私が年上っていっても微妙ですよね。美希は永遠の14歳なんでしょうか?

ゲームショウで放映されたアイマスSPのPVをニコニコ動画で見ました。
動き、すごいぬるぬるしてますね!これなら何踊らせても安心です。
そしてソロプロデュースということで、各キャラにMA曲が入ってるみたいですねえ。
春香の「I WANT」も、亜美の「スタ→トスタ→」も、千早の「目が逢う瞬間(とき)」もダンス付いたのはすごい見たいんだよね〜・・・
お金ないんで、とりあえず美希が出るミッシングムーンだけ買って、他のはニコニコ動画にアップされることを期待してます。
でも美希はもうふるふるが既にL4Uで出ちゃってるから、美希のソロプロデュースは無理ってことなのかな・・・961プロ専用ソフトが出るって事も考えられるし。
まぁ、とりあえずやってみないとわからないのでムーンは買います!
私は律子→あずささん→千早の順番でやろうかなと思ってます。でも浮気はしない!ずっと美希一筋ですから!
・・・こんな熱心に書いて、私バカみたいですね・・・ていうか完全にバカだ。
でも全部真実なのでしょうがないですね〜。すいません開き直りました。

オーバーマスターDVD付き・・・美希がいるんなら買おうかなぁ。
こんな搾取されて嬉しい自分がいるのが悔しいっ。

テンプレート変えました!こういう落ち着いた感じの好きです。
でも、このテンプレにした最大の理由は、このテンプレの名前が「星降る街」だったからなんですよ〜!
♪Sweet sweet Merry Christmas to you〜
と、美希がクリスマスに歌った「星の降る街」と一緒だったからなんですよ〜。
最初は黄緑とかが良かったんだけど、『星』で検索したら出てきたのがこれだったのです。丁度良いなとも思いまして。
クリスマスまでこれで行く・・・かな?
| アイドルマスター | 19:44 | comments(2) | - | pookmark |
美希を愛してます☆
美希祭りのカタログ7号
サンバイザーは描くのを断念しました。美希のポニーテール最高!!!

カタログ7号は素晴らしい。美希祭りですね!これで皆、みっきみきになること間違いなしですね☆・・・でもそしたらちょっと寂しいかも、なんて。
でも私の中の美希は1人しかいないから大丈夫ですよ!美希は私だけのものじゃないから!
デモトレーラーも見ましたが、美希以外にもポニテのあずささんとか千早とか、い・・・いおりんとか!伊織かわいいよ伊織。まさかツインテとは、見た瞬間死亡しました。
でもやっぱり、美希が世界一かわいいよ!765プロの子はみーんなかわいいけど!
それにしても、765プロ全員のふるふるフューチャー☆が聴けるなんて夢みたいです。楽しみだなぁ。その頃には学校始まっちゃってるけど、カタログ7号で頑張っていけそうです。
ふるふるフューチャー☆はMA03でも100回は聴いたけど、全然中毒じゃないな。

公式サイトのプリマシリーズ最終回の画像の、涙目美希と麦わら帽子の美希が・・・かわいすぎて倒れそうになりました。
特に2枚目の角度は・・・反則です。どれだけ私を萌え殺したら気が済むんですかバンナム!そして美希!
| アイドルマスター | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |