CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

すとーむ らいと!



| - | | - | - | pookmark |
地雷バトン!

「バッカーノ!」のOPEDが相変わらず神すぎる件。
ふとしたときに見たくなりますね!

地雷なので気をつけた方が良いですよー!
でも私は地雷だと、バトンができるのでわざと見るのですが。
あれ?地雷バトンで「地雷ですよー」ってわざわざ告知しても良いんだっけ?
忘れた。まぁ良いか!

続きを読む >>
| バトン | 10:00 | comments(0) | - | pookmark |
拾ってきたバトン
 東方知ってから1度はやってみたかった東方バトンです。
とは言っても知らない作品もある訳ですが。どうしましょう。
続きを読む >>
| バトン | 15:57 | comments(0) | - | pookmark |
あいさん・ありっちょさん
 バトンですよ!
続きを読む >>
| バトン | 23:32 | comments(0) | - | pookmark |
毎日寝てます
1時間だけ昼寝して、テレビ見て、5時間ぐらいしか睡眠とってない日が最近続いています。
勉強してるよ!寝る前15分だけ。

今日学校で実力テストの結果が返ってきたんですけど、へんさ・・・ち・・・orz
特に理数系は本気でやばいです。今日から勉強しよう!と思って、こうしてパソコンしてる自分がいて嫌なんですけど・・・あはははは。
本気で勉強しないとまずいよと思ってるんだよ!危機感はあるんだよ!一応・・・

続きでバトンです☆
続きを読む >>
| バトン | 17:26 | comments(0) | - | pookmark |
鳥見てると心が癒されるの!
美希の趣味に「バードウォッチング」って書いてあるけど、ほんとなんだろうか・・・
美希と一緒にバードウォッチングしたいです。

続いてはバトン!みゅんちゃんからです〜。ありがとー!
続きを読む >>
| バトン | 20:30 | comments(0) | - | pookmark |
「美希を好きでいること」を辞めることにしました
タイトル?そんなの嘘に決まってるじゃないですか。

バトンですよ〜みゅんちゃんからです☆
地雷あるから気をつけてね!
続きを読む >>
| バトン | 15:09 | comments(0) | - | pookmark |
もう1個!
これはみゅんちゃんから回して頂きました!
みゅんちゃんありがとー!!大好き!
強制じゃないですよ〜。
続きを読む >>
| バトン | 16:32 | comments(0) | - | pookmark |
バトンなの
みゅんちゃんのとこでかかってきたよ!
強制バトンだよ!バトン好き!うー!
続きを読む >>
| バトン | 15:33 | comments(0) | - | pookmark |
重大なお知らせ(強制バトン)
強制バトンなのであった。
一時期「・・・であった」にハマったときがあったなー銀魂のおかげで。
そんな訳で、強制バトンです!
続きを読む >>
| バトン | 19:39 | comments(0) | - | pookmark |
伊織様口調よ♪
みゅんちゃんからバトンもらいました!ありがと〜!!・・・ツンツンしてデレて、とにかく頑張ります☆

指定されたキャラの口調で答えるバトン
指定…水瀬伊織

※伊織はツンデレなので、少々キツい言葉が入るかもしれませんが、それは仕様で、本当は思ってないことだったりします。

◆誰に回すか5人を選んでください
→藍さん、口調は木村カエレ
 奏さん、口調は三橋廉
 絶対にやんなさいよ!・・・って別に、無理強いしてる訳じゃないんだからね!

◆その5人との共通点
→そうね・・・アニメ、漫画好きってところじゃない?

◆5人のいいところは?
→そうね、2人とも優しくて、こんな私にもかまってくれるところかしら。
 って、こ・・・こんなこと言うの、1回きりなんだからね!わかった!?

◆5人との出会いは?
→前サイトの掲示板に書き込みしてくれたりして、そこから交流が始まったのよね。
 今も仲が良くて、良かった・・・や、今のはただの独り言よ!

◆この5人とは今度どうして行きたい?
→別にっ。そんなの知らないわよ!
 これからも・・・本当はずっと仲良く・・・なんて、お、思ってない んだから・・・!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
→そんなの、わかんないわよっ!

◆5人とは喧嘩したことある?
→ないわよ?

◆5人は一生の友達?
→さぁ。これからの未来なんてわからないもの!
 ・・・でも・・・一生の友達の気もするわね・・・今まで、ずっとやってきたんだし・・・きっとこれからも・・・
 ってちょっと!べべべべ別にこんなこと、思ってないんだから、本音なんかじゃないんだからぁー!!

ツンデレむずい!むずいよ!何かツンとデレを1つの質問に入れすぎてかえって不自然になった気がします。すいませんお粗末様でした・・・!
| バトン | 18:19 | comments(0) | - | pookmark |