CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

すとーむ らいと!



| - | | - | - | pookmark |
新しい子が来ました

新しいBambooさんがやってきました。
ので記念に描いた神奈子様。
まだうまく感覚がつかめていませんが・・・



前よりも描きやすくなってますね。
毎日忙しいですが、合間を縫って絵を描きたいなと思ってます。
私はどちらかというとデジタル派なので、パソコンでさくさく描いていきたいです。

| 東方 | 00:03 | comments(0) | - | pookmark |
あらあらうふふ
マウスで久しぶりにお絵描きしました。小学校6年生以来か・・・?
当時とあまり変わってないですね。全く成長してません。
ね、早苗さん。





| 東方 | 13:19 | comments(1) | - | pookmark |
Friendship
前も書きましたけど、ほんとにこの曲が好きです(にのちゃんのもね)
音楽だけでも十分好きなんですけど、コトバノチカラDVDのの相葉ちゃんのダンスがあってこその曲だと思います!個人的にだけど。
あの服を着るのは、松潤とかじゃダメなんですよ・・・きっと。相葉ちゃんだから、相葉ちゃんのあのスタイルがあるからあの服がきっと存在してると思うんでs(しつこい
最近の私の相葉ちゃん熱がすごいです。でも相葉ンビーノはまずそうだったけど・・・
でもほんとに、みんな好きだよー!翔くんもにのちゃんも大野くんも松潤も。
特に大宮SKは今も好きです。ポテトのドラマ撮影現場で手を繋いでる何とも可愛らしげな写真を1分間ぐらい見てたのは紛れも無くこの私です。ドラマじゃあんな敵対してたのに、やっぱり本当に仲良いんだなぁ・・・ファンサービスでも、まさかあそこまでしないでしょう。2人ともほんと見ていて微笑ましいです。バラエティ番組とかでも、何か知らないけどほとんど二宮くんの隣には大野くんがいますよね。ここまでくるともう何か可愛く思えてくるよ!ほんともう仲良いなぁ!可愛いなぁ!
今回のライブもどっかで録ってDVDにしてくれないかな〜大宮SK2008verが見たくてしょうがないです。

という訳で何となく嵐語りでした。知らない人はごめんなさい。コトバノチカラDVDとポテトを見ていていろいろ漲ってきたので!気にしないでね〜。
| 東方 | 22:11 | comments(0) | - | pookmark |