CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

すとーむ らいと!

<< アマゾンで購入 | main | 満員電車・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
入学式
 今日は高校の入学式でした。
やっぱり地元から出ると疲れるなぁ。これをこれから毎日繰り返していくのかと思うと気が遠のいていく・・・
体力作りだと思って頑張るしかないかな〜。

入学式はそんなに変わったことはせず、普通にやって普通に終わりました。
それで教室に戻って、とりあえず休憩時間になったんですが、その時間がもうとてつもなく気まずかったです。
あんまり静か過ぎて、後ろに声もかけられませんでした。
嫌ですね、あの雰囲気は。
ギャル系の子は(ざっと見た感じ)あんまり入ってきてないとは思うんですが、やっぱり不安。
でも、明日からお昼の時間があるので、誰かしら声をかけて友達を1人でも作りたいです。
安心した環境というのはやっぱり、「知ってる人」を作ることからだと思うので。
みんなも友達は作りたいと思ってるだろうし、大丈夫だとは思うんだけど・・・拒まれたら嫌だな。
もっとポジティブに行かなくては!

明日よ遅くきてくれー!!
| 日記 | 16:43 | comments(24) | - | pookmark |
| - | 16:43 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/04 9:33 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/30 12:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/25 8:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/21 6:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/18 6:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/05 8:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/27 12:28 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/23 11:56 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/14 10:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/24 11:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/18 8:13 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/09 3:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 11:19 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/27 7:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/18 11:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/12 5:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/04 11:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/28 10:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/14 1:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/07 4:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/01 4:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/25 9:52 PM |
藍さんコメント有難うございます!!
この記事を書いた次の日、いろいろあって、今日までに何人か友達を作ることができました。
やはり、勇気を出して話しかけることは大切だなーってことがよくわかりましたよー。

中学のクラス替えは大変ですね;
「顔は知ってるけど話したことはない」みたいな人が結構いるし!
でも、話しかけたら意外に気が合ったりすることもありますよ。

ただ・・・中学生って、無駄なことに時間費やしますからね。人をおちょくったりとか。
私もそういうことで、中学校ではいろいろ苦労したので・・・
まぁ3年生なので、もう下手なことはできないと思いますけどね。
早い人はそろそろ受験モードに入ると思うので、成績優秀な方に、進路のことなどについて話しかけたりすると良いかもしれません。
良いアドバイスはできませんが・・・頑張ってください!
自分の入りたい高校に入ったら、きっと充実した生活が送れるはずです!

何だか長々とすいませんでした!
ではでは!
| 蒼 | 2009/04/13 4:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/04/08 11:04 PM |