CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

すとーむ らいと!

<< 妹がうるさい | main | あらあらうふふ >>


| - | | - | - | pookmark |
更新怠ってすいません
冬休みに突入しましたが、私は冬休みの期間バイト(郵便局の年賀状の仕分け)をほつんで入れているので、あまりゆっくりは過ごせなそうです。
しかしお金を稼ぐことって大変ですね。余計にそれが肩の荷になって疲れます。
でも頑張りますよ!バイトで入ったお金で風神録を買おうと思ってます。

12月は…うみねこの推理をしてみたり学校の課題が山積みだったり学校の授業でやっとフォトショップの使い方がわかって家にあるフォトショップを使ってマウスで色を塗ってみたりレポート書いたりレポート書いたりレポート書いたりしてました。半分はレポートでつぶれたような気がします。なんか大学みたい。大学行かないけど。

近頃やっと将来がちょっと見えてきたような気がします。高校に入った当初は、デザインや絵に携わった仕事をしたいなと考えていたのですが、いろいろあって、今は工業系統の会社に就職することを希望しています。
今は高校からの就職も不景気でなかなか難しいようですが、大学に入って自分で就活するよりは良いかなと。家の経済状況もあるので。
とりあえず頑張ってみようかなと思います。せっかく見つけた夢なので。
| 携帯 | 15:03 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 15:03 | - | - | pookmark |