CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

すとーむ らいと!

<< 中間終わった!! | main | SPが楽しみです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
首だるい
ていうか今に限らず、常に首はだるいです。下向いてる方が多いからかな?
首まわすのが好きで、まわすといつも「バキバキバキ」って鳴ります。

今日は私の誕生日でした。15歳はきっと荒波ばっかりなんだろうけど、頑張りますよ!
ぶっちゃけ美希の誕生日の方が楽しみです。美希の誕生日は、ケーキかおにぎりを食べる気満々です!・・・いちごババロアでも良いけど、どこで売ってるんだろう・・・?
私は成長するけど美希は年は成長しないから、私が年上っていっても微妙ですよね。美希は永遠の14歳なんでしょうか?

ゲームショウで放映されたアイマスSPのPVをニコニコ動画で見ました。
動き、すごいぬるぬるしてますね!これなら何踊らせても安心です。
そしてソロプロデュースということで、各キャラにMA曲が入ってるみたいですねえ。
春香の「I WANT」も、亜美の「スタ→トスタ→」も、千早の「目が逢う瞬間(とき)」もダンス付いたのはすごい見たいんだよね〜・・・
お金ないんで、とりあえず美希が出るミッシングムーンだけ買って、他のはニコニコ動画にアップされることを期待してます。
でも美希はもうふるふるが既にL4Uで出ちゃってるから、美希のソロプロデュースは無理ってことなのかな・・・961プロ専用ソフトが出るって事も考えられるし。
まぁ、とりあえずやってみないとわからないのでムーンは買います!
私は律子→あずささん→千早の順番でやろうかなと思ってます。でも浮気はしない!ずっと美希一筋ですから!
・・・こんな熱心に書いて、私バカみたいですね・・・ていうか完全にバカだ。
でも全部真実なのでしょうがないですね〜。すいません開き直りました。

オーバーマスターDVD付き・・・美希がいるんなら買おうかなぁ。
こんな搾取されて嬉しい自分がいるのが悔しいっ。

テンプレート変えました!こういう落ち着いた感じの好きです。
でも、このテンプレにした最大の理由は、このテンプレの名前が「星降る街」だったからなんですよ〜!
♪Sweet sweet Merry Christmas to you〜
と、美希がクリスマスに歌った「星の降る街」と一緒だったからなんですよ〜。
最初は黄緑とかが良かったんだけど、『星』で検索したら出てきたのがこれだったのです。丁度良いなとも思いまして。
クリスマスまでこれで行く・・・かな?
| アイドルマスター | 19:44 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:44 | - | - | pookmark |
ありっちょさん、お祝いのお言葉有難うございます!
いつもありっちょさんは私の誕生日をお祝いしてくださり、毎年嬉しい気持ちでいっぱいになります。

15歳は大人でも子どもでもない微妙な歳ですよね。
実際、今学校でもかなり苦労しています・・・^^;人間関係なんかは特に;
でも、こういうことがあって楽しいこともあって、初めて「充実している」と言えるんですよね。
これから1年、くじけずに頑張っていこうと思います。

アイマスSPが出ると知って、初めてアイドルマスターに手が届くと思ってわくわくしています。ただ、ソロプロデュースというのが惜しいところですが^^;
ありっちょさんはサン購入予定なんですねー。ムーンと対称的な感じがします。
サンも正直気になっているんですよね・・・
アイドル9人、みんな好きなので(とびぬけて好きなキャラクターが今回ライバルなので・・・)、結構迷いました。
ムーン購入予定なので、サンの感想、是非お聞かせ下さいね〜。私もちょくちょく記事などに書くと思います。

ではでは、コメントどうも有難うございました!
| 蒼 | 2008/10/14 6:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/10/12 9:24 PM |