CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

すとーむ らいと!



| - | | - | - | pookmark |
夏休み
 夏休みももうすぐ終わりますね!でも私はほとんど学校に行っていました。
学校が楽しいです。
1時間ぐらいかかるのですが、それもまったく苦になりません。

強制バトンに答えてみようと思います!
続きを読む >>
| 日記 | 10:27 | comments(0) | - | pookmark |
こんばんは
私茶道部なんですけど、昨日(もう一昨日か)に合宿に行ってきました。
虫が出まくって大変でした。
正直もう行きたくないけど、来年も部活やってたら行かなきゃいけないんだよな…
まあいろいろあってものすごく疲れたけど、楽しかったです。青春て感じがしました。

東方星蓮船体験版が発表されましたね。
個人的には3面ボス(雲山?名前が思い出せません…)がものすごい好みです。小傘ちゃんもナズーリンもかわいいんだけど…!
あと前まであんまり好きでなかった幽香が好きになりました。かわいすぎる…!あと今昔幻想郷良すぎ。タイヨウノハナで惚れました。
基本的に、曲で好きになることが多いです。
メディもそれで最近ブーム。後付けみたいですが、メディンキさんは神だと思います。
東方はかわいい女の子がいっぱいで楽しいですね!全キャラと結婚したい。
ただ…諏訪子の元ネタの神様について調べていたのですが、女神転生…
悪魔絵師自重しろ!
最近も相変わらず神奈子様への信仰はかかせません。

以上、近状でした。
| 携帯 | 01:42 | comments(0) | - | pookmark |
わー!

レポートが終わり、久々にニコニコ動画を見ていたのですが・・・
最東みんくPが復活してましたね!おかえりなさい。
ブログを発見し、1日に1回は見るようにしていたのですが、そのブログもどこかへ消えてしまい、心配していたのですが・・・
りっちゃんと共に帰ってきてくれたんですね!
見つけて大喜びしてしまいました。
とにかく良かったです。

| アイドルマスター | 10:42 | comments(0) | - | pookmark |
えええええええ

秋月涼さんのプロフィール

うそだろおおおおおお
アイマスチーム・・・すごいよすごい
何考えてるんだ・・・

だがそうだとわかった瞬間、こんなかわいい子が女の子のはずがないの意味がわかった
何かいとおしいよ涼さん!かわいいよ涼さん!

| アイドルマスター | 21:12 | comments(0) | - | pookmark |
ふわふわ時間
けいおん!みんな可愛かったですね〜。
むぎちゃんが大好きでした。キーボードだったし。

こんな時間に携帯から更新です。
うちの学校は、レポートを作成しなくてはならないのですが、それを深夜1時から書いていて気がついたら…という感じ。
あと2週間しかなくて、しかもまだ1ページ目の図を書いたところなんですが!
終わるのか不安で仕方ありません。

もうすぐ夏休み!
夏休みは、思ったよりも忙しくなさそうです。
ただ宿題の量がまだわからないので、その点ではまだ本当に忙しくないかがわからないんですけどね。
遊びたいのは山々ですが、一体どうなることやら…
高校1年の夏休みくらいは、遊びたいなあ。

橋姫の画像が載っている本があって読んだんですが、丑三つ時にあんな格好した人いたら、ものすごく怖いですね…
パルスィがあの格好じゃなくてほんと良かったよ!
というか橋姫恐ろしいな…嫉妬でどちらも殺してしまうとは。
パルスィのかわいらしい姿からは想像もつきません。

ぱーるぱるりぱるりらー
みんなー死ねばいいのにー
| 携帯 | 04:31 | comments(0) | - | pookmark |
・・・あれ?
美容院に行こうと思って早2時間半。スキマツアーにつかまりました。
エピクロスの虹〜は本当に神曲だと思います!

マクロスFのOPのライオンバージョンを見たことがなかったので、ニコニコ動画で検索して見てみたのですが、正直何が何だかわからなかったです。
たぶん話を全部見たらわかるんだろうな・・・ちゃんと見とけば良かったな。
OPと言えば、今でも印象に強く残っているのは「バッカーノ!」。
あれは何もかもが凄すぎたな・・・本編も血だらけだしかっこいいし。
EDも好きです。テンションの差が激しいですが、どっちも世界観に合ってると思いました。
クレアの人気が凄かったですね。私が一番好きだったラッドさんはどうしたんだろう。いや・・・狂ってるけど・・・

もうすぐ夏休みですね。
でも学校に1ヶ月以上も行けないのかと思うと、少しさみしいです。
こんなに夏休みが来てほしくないと思ったのは初めてですよ!
学校楽しすぎてここの更新忘れますからね!自分でもびっくりしてます。
しかし夏が嫌いな私は、どうすれば良いんでしょうか。
高校野球以外に興味がない・・・海とか行きたくないし!

さて美容院に行ってきます!
2ヶ月ぐらい何だかんだで切ってないからな・・・
| 日記 | 16:41 | comments(0) | - | pookmark |
近状〜
この間、家に猫がやってきました。飼ってます。
ヘルニアの犬もいるんですけど、犬は私と母、猫は妹が世話するってことで何とかやっていけてます。
猫は新聞紙を読んでるときとか、邪魔するって言いますけど本当だったんですね!
キーボードとか打ってると邪魔しにくるww
トイレとかは指定の場所でできるので、その点はすごく楽なんですけどね!

「明治17年の上海アリス」を聴きまくってます。
良いですよね神曲ですよ!何回聴いても飽きない・・・
あとリピートしてるのは今更ポルノの「今宵、月が見えずとも」
BLEACHの映画の主題歌ですね!12月に発売されたはずなのに半年経ってからハマるって・・・どうなんでしょう。
けいおんOPEDは3ヶ月経ってもまだ聴いてます。
基本ロック系が好きなのかな・・・

BLEACHと言えば、BLEACHでは最初日番谷が好きだったんですよ!
でも気が付いたら一護が好きになってて、浦原さんが好きになっててあああああ!みたいな・・・
ランボとか浦原さんとか敬語だなあ
好きなものの共通点見つけるのは簡単ですね!
| 日記 | 21:24 | comments(0) | - | pookmark |
うわーん
一昨日、中間試験が終わりました。
一生の中で、たぶん一番勉強しなかった試験と思います。
前日に初めて勉強する教科とかありましたからね・・・
もう何か死ぬのかな、初めてのテストで赤点とるとか^^
もっと計画的に勉強しとけば良かったと、後からじわじわ後悔の嵐・・・

今度のSPのカタログ5号の服が、かわいくて困ってます。
やよい、あれ良いよ・・・!伊織にも着せたい。春香にも着せたい。もちろん961プロの3人にも・・・!!
しかも曲はふるふるフューチャー☆ですか、美希の持ち歌きた!!
あんな甘々な衣装に甘々な曲歌われたら、砂吐き出しそうですw
ただ、キングオブパール360は、・・・美希に着せたかったなって思いました。
あれを着てrelations歌ってる美希が一番好きだったので・・・わかってたことだけど、かなりショックです・・・orz
961プロの各衣装まで作んないといけないから仕方ないんだけどさ!
やっぱり納得がいかない訳ですよ。
え?L4U買えって?金がね・・・

昨日、携帯をいじっていたら、ポケモンシリーズのBGMの着メロがあるサイトを見つけてしまい、ダウンロードをしまくってしまいました。
私は金銀〜FR・LG世代です。
初代もあとから買った記憶があります。
一時期は、学校から家に帰ってきたら、寝るまでの時間をほとんどポケモンに費やしてたような気がww子供って恐ろしい。
シリーズの中では金銀が一番好きです。そこから私のポケモン生活の日々が始まった訳だし、曲とか面白さもいろいろ入れると、やはり金銀が好きだなあと。
コガネシティの曲がその中でも一番好きでした。癒される・・・
携帯の容量が不安です。SDカードに入れるけど。

最近神奈子様が大好きすぎて、自分で自分が怖いです。
諏訪子?もとから大好きですが何か。
あの神々しさが、カリスマを醸し出していて、あの縄ばかりの衣装とか、髪飾りとか・・・とにかくここじゃうまく伝えきれないほど神奈子様を信仰しまくっている訳ですよ!
風神録欲しいよー神奈子様まで辿り着かないかもしれないけど・・・
| 日記 | 10:41 | comments(0) | - | pookmark |
何だと!?
美希のノーマルPVを見ていて気付いた。
美希のVocal衣装は背中で繋がっていた!!
ビキニみたいなやつなんだろうな〜だと思ってたのに!
アイマスを知って早1年半、まさかこんな身近(?)なことに気付かなかったとは…
美希ファンとしては一生の不覚です。

でも背中で繋がってたら、ちょっと着にくそうですね。
| 携帯 | 20:05 | comments(0) | - | pookmark |
アイドルマスター新シリーズ
 アイドルマスター新シリーズはDSなんですね・・・
うーむ、今までの765アイドルだったらもっと期待したかもしれないが、今回のはそんなに待ち遠しい!って感じがしないです。まだピンときてないのかもしれない。
今年はアイドルマスターチームは過激に動き回る訳ですね。

とりあえず新キャラクターを見ましたが、一番好みなのは日高愛です。
普通っぽくて、声が可愛かったのでとりあえず。
でもでもでもでも美希が出るからやっぱり買うのかな、これも。そんな気がしてならないのよ!
新曲は明るいスタートって感じで良いと思いました。

ただ、元961プロの影がどんどん薄くなってきてる気がするんだが・・・
貴音も響も頑張れよ!!
| アイドルマスター | 17:52 | comments(0) | - | pookmark |